h u s h - h u s h  s e c r e t

 

コンテンツにはR表現も含まれます。
そういった小説に嫌悪感のある方、18歳未満の方が読むことを禁じます。
また、大変申し訳ないのですが、更新速度はかなり鈍足です。あらかじめご了承くださいませ。

 what's new? 

メッセージへの個別返事をお休みしています。ゴメンナサイ…。
2018年 8月1日 水槽の中に咲く花は 26話更新 


NOVELS某掲示板に「いつのまにか」と「こんなにも」を書いたのは私です。念のため。
タイトル 内容
いつのまにか 26歳彼氏なしの真由。合コンで知り合った彼はどこかで見たような…?短編。
こんなにも 詩織の片思いの相手は上司。社内の人気者の彼には彼女がいて…。短編。

SNOW DOME

結婚相談所に勤める初音は訳ありだけど楽しく暮らす28歳。
でもモテそうな男性が入会して以来、周辺が騒がしくなり始めて…。2010.5.14本編完結済。
新婚編あり。(ちょっとキャラ壊れ気味注意)
TOXIC 1234

出張中の部屋に社内一の鬼畜男が忍び込んできた!?中村×唯のジェットコースターラブコメディ。
2004年頃に書いた物なのでちょっと恥ずかしいのですが…完結済。

多かれ少なかれ 毎朝通勤電車で一緒になる憧れの彼の笑顔を一度でもいいから見てみたい。
そんな小さな私の願いを打ち砕いたのは・・・改稿バージョン大人風味添えです。短編。
策略瞳視点尚啓視点 web拍手用に書いたのですが長くなったので出世。前後編で完結済。
皆の憧れの同僚からのお食事の誘いを断った瞳。そんな彼女を夜中に訪ねてきた人がいて…。
10years 「web拍手用に書いたのですが長くなったので出世」作第二弾。
男友達をひっそり想い続けて早10年。こんな不毛な関係、もうやめたいんだけど…。2011.5.24完結
これ以上は、無理! 「恋愛遊牧民」様の短編企画に出そうかと書いたのですがR描写なしのため不参加。
双子+幼なじみの王道恋愛…のハズ!
奪う恋 「恋愛遊牧民」様の短編企画参加作品。本編は15R、後日談は18Rです。
密かに憧れるあのひとは、妹の婚約者…舞台は少し前の日本です。秋の夜長に切ない恋をどうぞ!
THANKS! 過去のお礼話のお部屋です。
現在三種類が収納済
お花屋さんの恋 毎週お花を買いに来るひとに憧れる、お花屋さんの店員の恋のおはなし
拍手お礼話にしようとしたのに長すぎて載らなかった…
母の日に 母を亡くした私が母の日に思うことは…
非恋愛話です。
不思議な贈り物 イケメンだらけのオフィスで働いてるのに年齢=いない歴、な私。
そんな私の日常を変えたのは、贈り主不明のプレゼントで…
水槽の中に咲く花は 長編・完結。夫には他に愛するひとがいる…。
お見合いで結婚した夫の秘密を知った妻は身を引いて幸せを祈る事に決めたけれど…ハッピーエンドです。
夏休み 夏休みの予定はバイトと家の往復だけ。そんな寂しい私の片思いの相手は、人気者の市原くん。
でもそんな彼の片思いの相手は、親友の七海で…。短編です。
凍える吐息を温めて 彼が好きなのは、私の親友。その恋心を誰よりも分かっていたのは私、なのに。
序盤はシリアスですが、ハッピーエンドです。短編ですが続く、かも?


よろしければ押していただけると管理人が喜びます↓
もちろん感想などいただけると小躍りします。誤字脱字指摘も大歓迎。
メッセージのお返事はblogにてさせていただいてます。
↑ごめんなさい、個別のお返事をお休みさせていただいています。落ち着いたら復活予定です。

web拍手お礼SS「狼まであと何秒?」「同窓会」

inserted by FC2 system