このサイトについて

  

サイト名 hush-hush secret
URL http://hushhushsecret.web.fc2.com/
管理人

いしだ しい

リンクポリシー

当サイトはリンク/アンリンクフリーです。
ただし、年齢確認のためにも上記のインデックスページにリンクをお願いします。
(他のページは消えたり移動の危険性アリ)
バナーはお持ち帰りでよろしくお願いします。


 

備考

言うまでもありませんがお話は全てフィクションです。
仕事内容なども管理人の想像で書いている部分が殆どですので鵜呑みにしないで下さいねって、
誰もしませんよね。
たいしたものは置いていませんが、著作権は放棄していませんので転載などはしないでください。
更新はものすごく不定期です。(特に7、8月と12、1月)
「○○のお話の続きを書いてください」のようなリクエストは、「いつか書けたらいいなリスト」に乗せ
ますが、実現するかどうかは保障できません。ごめんなさい。でもそう言っていただけるのはすご
く嬉しいんですよー。なかなか答えられなくてホント、申し訳ないです。

 

inserted by FC2 system